ページ

2014年3月28日金曜日

3/28 61608F野田線内試運転

なんか色々61608Fが謎な動きしてたので追跡

61601とかの時と同じようなスジで春日部~大宮をひたすら往復してました。

まずは東岩槻へ。



















↑61608F

面串面潰れとまあ酷い出来でしたが記録程度に(

そして七里~岩槻の撮影地へ



















↑61602F



















↑11631F

すでに今回配属の61607F、61608Fを除いてファミマ車全編成にアーバンパークラインのロゴが掲出されましたね。

特に60000系は愛称名導入のヘッドマークもついています。


↑8148F


↑8533F

一方で8000系、特に幕車はその存在が危ぶまれています。

今日も8145Fが朝の47運用で運用を離脱しました。

まあ、記録はお早めに

そして本番電はピント行方不明事件が発生したため即消し

まあ野田線の良い記録になったと思えば(((

そして次の試運転の往路を豊春で



















↑61608F

盛大にブラしました...

側面薄い分そこでキメたかったですねー残念です


おまけ




















野田線三並び


とまあお金を捨てた感半端ないです。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿