ページ

2014年5月11日日曜日

5/11 池上線、日比直

久々の東急探訪です

まずは御嶽山~雪が谷大塚の撮影地へ。



















↑1503F

昨日から運用開始の1503F。二日連続で運用交換とのことで、多摩川線から池上線へ入り雪が谷大塚へ回送です。

もっとマシな撮影地無かったのかとか聞かないでください((((



















↑7905F

柱が多すぎて処理不可能ですわ



















↑7910F

7910Fも多分もう撮れないので適当に葬式

ワイヤーと下のうざいです()

そして場所は移り石川台~雪が谷大塚です。



















↑1012F

変態さんこんにちは



















↑7903F

上スッカスカ



















↑7902F

アアアッ格好いい

一応運用が一巡したところで撤収し、某氏に触発されて日比谷線は築地へ



























↑03-124F

ホームがガラガラだったので急遽面縦構図に

格好いいじゃないの



























↑21801F

格好いいですが色が残念です。



























↑21851F

20000、20050のトップナンバーが連続して入線



























↑03-131F

これを撮って撤収。

色々格好いいものが撮れてよかったです。

下手にネタ鉄するよりかはいいかもしれませんね(笑)

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿