ページ

2014年6月1日日曜日

5/31 京王

超久々に京王に行ってきました。

東武と常磐線くらいが全ての世界と感じるような私にとっては新鮮なものでした。

ということで、動物園線のHMを葬式に。

本当は11203F先頭のブツを撮りに行きたかったのですけれども、まあ翌日も運用入るだろうということで華麗に突放☆

まあ被写体の顔似てますし。いいんですよ。いいの。



















↑7801F

この撮影地の構図めっちゃむずかったです。

意識低いので架線柱入れてみました()

まあ7000の半面光が格好良かったんでよしとしましょう。

で、知り合いと一緒に京王稲田堤に



















↑8709F+8809F

いい感じの光線

からの



















↑9734F

・・・・・。

以上です

ご一緒したララ様好きシノノメ快速氏、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿